> > 自分のブログにMyMiniCityを表示するCGI

自分のブログにMyMiniCityを表示するCGI

小川貴史

このエントリーをはてなブックマークに追加

MyMiniCityを表示するCGI

先日、MyMiniCityで自分の都市「ibnet City」を作りました。

せっかく作ったのだから、都市の様子をブログに表示したいなと思ったのですが、現状ではブログパーツのようなものは提供されていません。

なにか良い方法はないのかと調べていたところ、自分のブログ等にMyMiniCityを表示するCGIを見つけました。

現在のibnet City

現在の「ibnet City」の街並みです。

すぐにこんなCGIを用意しちゃうなんて素晴らしいですね。サイズと表示領域を調整をすればブログパーツとして使えそうです。

少額ですが、ドネーションしておきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者のコメント

コメントを投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ibnet.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/962

ホーム > Webサービス > 自分のブログにMyMiniCityを表示するCGI

このページの先頭へ