> > デジタルトイカメラ Vista Quest VQ1005

デジタルトイカメラ Vista Quest VQ1005

小川貴史

  • 2008年3月 3日 22:03
  • 写真

このエントリーをはてなブックマークに追加

トイカメラ「Vista Quest VQ1005」

Vista Quest VQ1005

デジタルなトイカメラ「Vista Quest VQ1005」を購入しました。トイカメラとは...、なんて説明は要りませんね。ググってください。

フィルム不要のデジタルなトイカメラ

大抵のトイカメラはフィルムが必要になります。しかし、フィルムだとフィルム代やプリント代がバカにならなかったり、現像するまでは見られなかったり等、デジタルに慣れた身にはどうしても面倒に感じてしまいます。

私も以前からトイカメラには興味があったのですが、これらの理由から手を出すのをためらっていました。しかし、この「Vista Quest VQ1005」は、デジタルカメラなのでそんな煩わしさもありません。SDメモリカードに記録されるので、気兼ねなく撮影できます。

近所をパシャパシャ

さっそく昼休みに近所をパシャパシャ取ってみました。
トイカメラの割に、写りはなかなか良いです。

うまいよ牛コロ

家庭用立体駐車場

暗雲たちこめる未来

明日はどっちだ

Vista Quest VQ1005の購入方法

「Vista Quest VQ1005」は、下記のサイトで購入できます。4色あるようですね。

OEM製品で「Genie III」なんてのもあります。ほとんど同じ物だそうです。

価格もそんなに高くありませんし、忙しい日々の息抜きにトイデジカメ、どうですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者のコメント

コメントを投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ibnet.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/968

ホーム > 写真 > デジタルトイカメラ Vista Quest VQ1005

このページの先頭へ