> | > Googleストリートビューで松本見聞録を巡礼

Googleストリートビューで松本見聞録を巡礼

小川貴史

このエントリーをはてなブックマークに追加

Google マップ ストリートビュー、スゴイですねー。見てると時間を忘れてしまいます。これで地元の名古屋が表示されるようになったら一日中見てるかもしれませんw。

ネット上では、Googleストリートビューでおもしろスポットを探すのが流行っているようです。そこで私もそれに乗って「松本見聞録」の第一回放送に出てきた場所を探してみました。

ちなみに「松本見聞録」を知らないという方は下記からどうぞ。いつまで残っているかわかりませんが、リンクを張っておきます。

Googleストリートビューで見る、松本見聞録の各スポット

「首ピーン!」は探すのに苦労しましたが、それ以外は結構かんたんに見つかりました。ストリートビューが無かったスポットに関しては、その付近になります。

「首ピーン!」はたぶんこの辺


大きな地図で見る

「ドMかっ!」


大きな地図で見る

「英・印・沖!」


大きな地図で見る

その他

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者のコメント

コメントを投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ibnet.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/994

ホーム > Webサービス | 雑記 > Googleストリートビューで松本見聞録を巡礼

このページの先頭へ