> > 写真撮影のスキルが欲しい ニコンD80購入

写真撮影のスキルが欲しい ニコンD80購入

小川貴史

  • 2007年11月29日 11:31
  • 写真

このエントリーをはてなブックマークに追加

Webの仕事をやっていると「うまく写真が撮れるスキルがあれば役に立つよなぁ」とよく思います。そんなことを思いながらデジカメを物色しているうちに、猛烈にデジタル一眼レフカメラが欲しくなってきました。

もうこうなったら買っちゃう勢いで真剣に検討するか、と検討し始めたのが8月初め頃。あれから4ヶ月さんざん悩んだあげく、ついに買っちゃいました。

で、とりあえずマニュアルもろくに読まずに初撮影!庭で犬を撮影してみました。

画像:愛犬ポポ

画像:愛犬ポポ

...よくわかんない絵になっちゃいました。なんか変に暗いですね。

精進あるのみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者のコメント

コメントを投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ibnet.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/956

ホーム > 写真 > 写真撮影のスキルが欲しい ニコンD80購入

このページの先頭へ