> > 映画「レボリューショナリーロード」を観てきた

映画「レボリューショナリーロード」を観てきた

小川貴史

  • 2009年1月28日 07:42
  • 雑記

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「レボリューショナリーロード」を観てきました。
色々と考えさせられる、興味深い面白い映画でした。

ラブストーリーじゃないよ

「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットのコンビだという事や、宣伝コピーが「それは -- 誰もが逃れられない〈運命の愛〉」だったりで、観に行こうとしている方はラブストーリーを期待するのではないでしょうか。

自分も単なるラブストーリーだったのなら見に行かなかったと思いますが、「どうもそうじゃない」という噂wを聞いていたので、観に行ってみました。

結論から言うと、全然ラブストーリーじゃなかったです。間違ってカップルで見に行ったら気まずくなる事必死です。アメリカではかなり有名な小説が原作だそうで、この小説が1961年に発表されてから離婚率がかなり上がったそうです。

これから観に行く方もいるでしょうから深くは書きませんが、いやー、ディカプリオがかなり情けなかったです。ダメ夫です。
観た後に色々と考えさせられる面白い映画でした。オススメ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者のコメント

コメントを投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.ibnet.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1012

ホーム > 雑記 > 映画「レボリューショナリーロード」を観てきた

このページの先頭へ